薄毛の悩みを撃退するヘアケア法

2009年02月01日

育毛治療院直伝 髪が生える

育毛治療院直伝 髪が生える

漏性・壮年性脱毛症改善率:92.89%

円形脱毛症改善率:94.38%

全脱毛症改善率:90.0%



更に、患者の抜け毛を抑制し、髪の毛の成長を促進する効果が確認出来ただけでなく、

かゆみの防止

過剰な皮脂分泌の抑制

フケの減少

もこの臨床実験において確認することが出来たのです。

全く副作用が無かった(副作用反応ゼロ)ことからも、「髪再生シリーズ」が理想的な育毛であることが判明した臨床実験でもありました。



いよいよ、3ヶ月間で92.38%の患者から改善効果が実証されたという、「髪再生シリーズ」の全貌をあなたに明かす時が来ました。

「髪再生シリーズ」には、それぞれ異なった成分、異なった効果がありますので、しっかりと確認しながら、その業界全体を揺るがすほどの効果の程をご覧ください。













ドクター蒙才華が開発し、育毛治療院でもあるメーカーが商品化に成功した、育毛商品「髪再生シリーズ」。

「厳正された天然漢方高級薬草」を惜しげもなく使った「髪再生シリーズ」。

たったの12ヶ月間のご使用で、あなたにあの頃の若々しくフサフサとした髪の毛をもたらす東洋医学の奇跡、「髪再生シリーズ」の全貌、とくとご覧ください。





何首鳥、墨早蓮、側柏葉、甘草など多種の中国天然漢方高級薬草から特殊配合された成分が、頭皮と毛根の置くまで働きかけます。

主要な成分何首鳥は元々、中脂脂肪の除去の為や強壮剤として有名ですが、毛根の過剰な脂肪除去に効果的なのです。

頭皮の脂の分泌が異常に多く、そのために脱毛現象を起こし抜け毛に悩む方にとって、健康な髪への修復効果が極めて高いのです。

髪の成長に欠かせない栄養を補給し、殺菌、消炎効果抜群の育毛トニックなのです。
髪が生える!天然漢方だから出来る!育毛治療院直伝の「髪再生」年間プログラム
posted by kami at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。