薄毛の悩みを撃退するヘアケア法

2009年02月01日

「髪再生年間プログラム」に関して

「髪再生年間プログラム」に関して、これまで心身健康研究会に寄せられた質問を掲載させて頂きます。ここに掲載されている内容以外にもご不安な点等御座いましたら、心身健康研究会にお気軽にお問合せください。

香港に治療院を構えております「髪再生治療院」のウォン院長に確認の上、心身健康健康会よりメールにて回答させて頂きます。




Q、禿げでもないですが、プログラム参加は可能でしょうか?また効果は期待できますか?

A、勿論可能ですし、効果は期待できます。「禿げ」の段階までいっていない、「薄毛」の方にも最適です。

ちなみに髪再生シャンプーは髪の毛に全く問題のない正常の人でも、通常のシャンプーとしてお使いいただけます。

本プログラムをお試しいただくと、抜け毛の数を減らし、発毛も促進し、かつ髪の状態(ツヤ、ハリ、枝毛防止)を良くする効果が期待できます。抜け毛の数が減り、髪の寿命も長くなるので結果として髪の毛は増えます。

女性の方でも、年齢とともに髪の毛が細くなってきた方や、地肌が見えてきた方々にもお使いいただいております。



Q、この手の育毛剤は男性のみと記載されていたり、男性用女性用とあったりしますよね。男性と女性では育毛の成分が違うのではないでしょうか?

A、髪再生シリーズは、老若男女問わずお使いいただけます。香港の育毛治療院「髪再生育毛治療院」でも女性の方々は相当多くいらっしゃってます。

ただし、漢方系の商品全てに共通して言えることですが、妊娠中はご使用をお控えいただきたいです。



Q、プログラムを使用中、リンスやトリートメントは使用可能でしょうか?

A、可能ですが、出来る限り毛穴にリンスやトリートメントが入らないように「毛」だけに使っていただきたいです。通常シャンプーの時は泡立ててから3分間はそのままにし、毛穴から有効成分をしみ込ませていただくのが最適な使用方法ですので。



Q、2ヵ月に1回の割合でカラーリングをしております。プログラム使用中は毛染めはやめておいた方がいいですか?

A、プログラム使用中、カラーリングしていただいても大丈夫です。

posted by kami at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。