薄毛の悩みを撃退するヘアケア法

2009年02月01日

「髪再生」と出会うまで

32歳を過ぎてからどんどん髪の毛が抜け始め、とうとう禿げた部分が目立つ様になってしまいました。

「髪再生」と出会うまで、それこそありとあらゆる育毛商品を試してきました。けれども、残念ながらどの商品も結果は出ず、すっかり自分に自信をなくしてしまってきたところでした。

そんな時、私の妻が友人から「髪再生」の噂を聞きつけ、トニックとシャンプーを使うよう強く勧めてくれました。半強制的にではありましたが・・・。

と言うのも、妻の友人は薄毛に悩んでいたのですが、髪再生を使い始めていくうちに、みるみる髪の毛が生えていってたのです。

半分諦めかけていたのですが、あまりにも友人に効果があったものですから、自分の人生で最後の育毛商品への挑戦と心に決め申し込んでみましたみました。

使い始めて1ヵ月後、いつも脂ぎっていた頭皮が改善されていくように感じることが出来ました。

何かこう、脂分が少なくなっていつもと違いすっきりしたような感じでした。

それ以降この商品を使い続けていくときっと髪の毛が増えてくると信じそのまま使い続けました。

3ヵ月後にいつもの散髪屋から髪の毛が増えてきてますねと指摘されました。

実際禿げている部分の直径は11cmだったのが、今では5cmほどになっており、しかもその部分でさえも、しっかり産毛は生えてきており、もう光ったりしません。毎日使い続けなければならないので、なかなか根気は必要ですが、これからの結果がまた楽しみです。

posted by kami at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。